解壓縮密碼~~~

如果壓縮檔案有密碼,請使用"by_phantomsite2001"

2012年5月9日 星期三

[日本最新發行] 可愛美女泡湯~~ 一緒にお風呂物語 萌え湯 v1.0

7579685_unnamed.jpg 7579686_unnamed_(1).jpg 7579687_unnamed_(2).jpg 7579688_unnamed_(3).jpg 7579689_unnamed_(4).jpg
1



【程式名稱】:    絕對是好康的啦! 一緒にお風呂物語 萌え湯 v1.0
【程式版本】:    v1.0
【支援語言】:    日文
【檔案大小】:    19M
【測試系統】:    2.3
【測試機型】:    P1000&SH-12C



很可愛的洗澡遊戲,本人親測平板及手機皆可玩!



前代未聞!?の混浴アプリが登場!
日本の伝統文化【混浴】を心ゆくまで堪能あれ♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
前代未聞!?『本気の混浴アプリ』が登場!
日本の伝統文化【混浴】を心ゆくまで堪能あれ♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※不具合やトラブルのご連絡は、
【アプリTOP画面】→【メニューボタン】→【お問い合わせ】からお寄せ下さい。レビューへの不具合報告にはフィードバックが出来ず、お客様へのサポートが大変困難になります。


【萌え湯って?】
日本の素敵な伝統的文化『混浴』をリアルに再現☆
お風呂だからこそできる、癒しのコミュニケーションアプリです♪

★人気声優『阿澄佳奈さん』の甘~いボイス♪
★映像技術「Live2D」によるリアルなグラフィック!
ハイクオリティな癒しのひと時をお楽しみいただけます♪


【遊び方】
1.お風呂に入ろう
画面をタップで話しかけてきます☆
タップする場所とシーンで反応は様々!
たくさん試していろいろなボイスで癒されよう♪

2.ガチャを回してアイテムGET&好感度UP
ガチャを回すとお風呂で遊べるアイテムをGET♪
さらにガチャを回せば回すほど好感度がUP!
仲良くなると新しいボイス&ミニイベントが解放されていくよ!
(ガチャを回すコインは1日1枚ログインによるプレゼント、またはアドオン購入で入手できます)

【カメラで混浴機能】
背景設定の【カメラで混浴機能】をONにするとカメラ背景が起動します。
端末を防水ケース等に入れてお風呂でプレイすればもっとリアルな混浴が楽しめるかも!?


【キャラクター紹介】
名前:伊庭ももり

あなたを慕う、元気で仲の良い幼馴染。
マンガやアニメが好きで、その手のネタもけっこう話せるタイプ。


<収録セリフ>
「ふぅ~極楽極楽」
「耳の裏もちゃーんと洗わないと駄目だよ」
「まだまだお楽しみはこれからだよ♪」

LINKS:
http://7986237f.dyo.gs
OR
http://87d61981.any.gs

沒有留言:

張貼留言